たまりば

  日記/一般 日記/一般  八王子市 八王子市

季節のイベントの楽しみ方

日本て素敵な国ですよね。

お正月やバレンタイン、クリスマス…他にも桃の節句、端午の節句、ハロウィンなど…どこの宗教とか関係なく楽しむことができるんですから。

私が小さい頃はハロウィンなんて知らなかったけど、今はちゃんとイベントとして定着しつつありますね。
数年前、私も一度だけハロウィンの仮装パーティに参加したことがありますよ。

そんな季節のイベントに合わせて、私は自分の部屋のレイアウトを変えています。
100均で色んな小物を買ってきては、配置を変えたりしてるんですよ。
クリスマスツリーの飾りつけをしたり、小さい鯉のぼりを使ったりもします。

ああでもない、こうでもないと考えながら構想を考えるのが好きなんだと思います。

このように私も季節のイベントをコッソリ楽しんじゃってます!



  • Posted by l0jyg463659 at 08:00 │平凡ライフ

    削除
    季節のイベントの楽しみ方